

ウェブルートアンチウイルスforゲーマー レビュー

SnapCrab_NoName_2017-4-21_1-0-59_No-00.png
今回ウェブルート様より提供していただいたウェブルートアンチウイルスforゲーマーをレビューしていきたいと思います。SnapCrab_NoName_2017-4-21_1-3-52_No-00.png
使用感&感想
実際に使ってみてですが非常に軽く、スキャンもとても早く終わりました。
自分はいままでセキュリティソフトを入れておらず、入れる事を面倒くさがってためっらてました。
しかしこのウェブルートアンチウイルスforゲーマーはインストールも約5分設定も最初からしてくれているので初心者にも優しくワンクリックでスキャンしてくれます。
もちろん細かい設定も組み込めるので玄人にも気に入ってくれると思います!

最後に…
もしも自分のPCがウイルスにかかってしまい万が一の事が起こってしまったら楽しいゲームの時間がなくなってしまう可能性があります。
自分はいままで「自分はかかるはずが無い」と思っていましたが、もしもの事があった場合の事を考えセキュリティソフトはゲームをする上で大事に思えるようになりました。
このウェブルートアンチウイルスforゲーマーはアマゾンで1600円とお買い得なのでセキュリティソフトを入れたいと検討している方は購入して損はないと思います。

SnapCrab_NoName_2017-4-15_2-18-31_No-00.png
この度pro gaming team 「Creatives」に加入致しました。
OWを始めて一年が経ち当初目標にしていた 「グランドマスターになる」という目標が達成をしたので、次はチームに入って上を目指そうと思っていたところアイリスさんに声をかけていただき、チームに加入させていただきました。
まだまだ未熟ですがこれからチームの皆と高みを目指して頑張っていきます。
よろしくお願いします!

じゅんわさです

これからだらだらと日々の事、ゲームの事を自分らしく発信していくので暖かい目で見てください!

プロフィール

じゅんわさ

Author:じゅんわさ
PC版OWチーム「Creatives」に所属しているじゅんわさです!
気軽に絡んでください!
よろしくお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

